【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
韓国コスメのNanosysは?
夏の暑い日差しで疲れたお肌をそろそろ癒してみませんか?
そこで美白の効果に優れたアルブチンをナノ化したコスメ
韓国生まれのNANOSYS-JAPAN美白アイテムをあなたにお勧めします。
透明で明るいお肌はもうあなたのそばにあります。
ぜひNANOSYS-JAPANで透明でキレイな美肌を手に入れて下さい。

↓↓NANOSYS-JAPAN店長のお勧め↓↓
韓国コスメ ホワイトクリアメラニン 4種セット
韓国コスメ ホワイトクリアメラニン 4種セット

気軽に試したい方は画像をクリックしてみてください

NANOSYS-JAPANは美しさを求めるあなたの夢を応援します。

【2006/08/30 00:40】 | ちょっと宣伝(*´д`*) | トラックバック(1) | コメント(0)
韓国での夏休み♪
韓国での幼い頃の夏休み思い出と言えば
やっぱり親と一緒に行った海の記憶かな!
新しい水玉柄のワンピースを着て
皆で海で食べたスイカの味は
今も忘れない
そんな記憶を辿りながら今日は娘と
夏休みの工作作りをしてみた。
素材はこの前に拾ってきた貝殻
透明な瓶に小さくて可愛い貝殻と小石を
丁寧に貼った。
割と可愛い感じのペン立てが出来上がったと思う。
それをここでチョッピリ公開!

20060827011438.jpg


娘の記憶の中で今日の作品はどんな思い出として残るんだろう。

【2006/08/27 01:32】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
韓国ドラマ「宮」を見て♪
昔と現代が接目されてる韓国ドラマ」をみて
自分が韓国人でありながらもまだ知らなかった
昔の皇族の身の周りの色んな事が少し味わえた。
考え方とか、普段の言い方とか、礼儀作法とか等等。

でも、そんななかでも
昔も今も変わらない人間として忘れては行けない
大事な物
がドラマの中に確かに入ってあった。
真実とか素直さとか人の気持ちを大切にする心とか・・・
特に皇后様の相手に向かった言葉がまだ耳に残ってる。
”あなたは真実を嘗めているのではないでしょうか?”って。

この世が幾ら便利で利益中心の世の中に変わって行っても
やっぱい真実その前に勝てる者はないと思う。
真実を大事にして生きて行きたいと思う。
【2006/08/25 22:02】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
大根キムチを作ってから~
お昼にヒサビサ大根のキムチを作った。
何だか韓国の味が恋しくて(*´д`*)
それから娘と娘の友達、私、3人で小戸公園に向かった。
貝殻を拾うために。
だいぶご無沙汰だったけど、
あの異国的で落ち着きと安らぎがある
絵のような景色は今日も私を幸せ一杯にさせてくれた。

小さくて可愛い貝殻と小石を拾ったり、
静かな海に小石を飛ばし投げたり、
笑顔と笑い声青い海と青い空に沢山響かせた。

松の木の新鮮なみどりと香りが
そして海の向こうのヨットの白い羽
炸裂する夏の太陽の暑さを飛ばしてくれた。

人間の生き方に羽があるなら
自分にはどんな羽が付いてるんだろう!

帰る道端での流導花がよりいっそう綺麗に見えた。
【2006/08/25 01:29】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
金魚すくい!
夏祭りで子供達が金魚を9匹すくってくれた。
結構小さめの薄い色の金魚を。
大事に家に連れて来て育てたけど、
住む場所を替えたりする内
今は残念ながら1匹だけ生きてる。

20060824230011.jpg

丸くて広い透明なガラス容器に入れたり、
細長くて大きい透明な花瓶に入れたり・・・
やっぱり住む環境って大事だなと思った。

私は今、子供達にどんな環境を与えているんだろう!
ふっと思う。
息づまって、苦しい環境じゃなくて、
四角とか三角の決まった形の環境でもなくて、
伸び伸びした自由のある環境を与えてあげたいな~

【2006/08/23 23:11】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今の自分を楽しもう♪~
最近は結婚とかについてグンと質問が増えて来た。
昨日は急に
”お母さんはパパと結婚しなかったら
 今ほど若く見えないはずよ”って。
それを聞いて私は
”うん、そうだね”って答えた。

それから今の自分を振り返って見ると
目まぐるしいほど忙しい時間の中
旦那のため夜遅くアイロンをかけてる自分
子供の世話に励んでる自分
家族のためにお料理を頑張ってる自分
健康が許されて、与えられた時間を最大活用しようとする自分がいる。

そんな自分を信じて精一杯応援してくれる旦那家族がいる
自分の今が大切で幸せ
そして今の自分を楽しんでる自分が大好き

世の女性よ!
女性で生まれた自分に誇りを持ち
家内として、母として、娘としての
今の自分をもっともっと楽しみましょう


【2006/08/22 00:59】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家のペット♪
我が家に白くて、くりっとした
真ん丸い目をしてる
チンチラの猫が来て1年が経ってる。
名前はナビ!(韓国語で喋喋の意味)
最初は皆猫が苦手だったけど、
今はみんなナビのトリコになってる。

たまに窓の外を眺めたり
自分の影を追いかける姿を見ると
可愛くて仕方がない♪

いまは家族の一員になってるナビと
これからもずっと仲良くしたいな~
【2006/08/20 01:25】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
三瀬峠を越えて~
三瀬峠を通り過ぎる道は
未来への希望の道
静かな幸せを運んでくれる道
疲れた雲が一休みする
風があらゆる自由を教える道
家族のがあふれる道
季節の訪れを知らせる喜びの
無数のお祈りが実を結ぶ感謝の道

今日も嵐の中その道を
娘と一緒に通り超えて来た。
昨日の息子の無事の手術
感謝の気持ちいっぱいで!

全ての事を神様に感謝します!

【2006/08/18 17:52】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
夏祭り♪
今日息子の病院での夏祭りがあったので
娘と佐賀に行ってきた。
台風前の強めの風の中で
赤い提灯が揺れ、微かな灯りの可愛い電球が揺れ
人々の笑い声が空高く響き上がった。

病気と障害を抱えながらも
踊りを演じたり、演奏をしたりする子供達の姿を見て、
生きる真剣さと尊さと喜びを教えてくれるその姿の前で、
流れる涙を隠せない!

背中の向こうには夕焼けの空に
鮮やかなが広い腕を伸ばしてる。
そしてこの場の皆の未来を祝福してる。

出来れば将来、困ってる子供達のために
力になりたいと思う

【2006/08/17 01:08】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご無沙汰・・・/愛する息子へ
世間はお盆休みに入り
私はチョビットブログ休み
まあ、ご無沙汰の感じ♪^-^

お盆休みを迎え息子の友だちが家で泊まり会をやったり、
友達との映画館とボーリング場の送り迎えがあったり、
結構忙しかったり、楽しかったり、充実したお休みだったなあ~!/

今日息子を病院に送って来る時
すごく心が重たかった。
手術を目の前にしているのにも、ふるえを表に出さない
その年を超える心の奥の静かな忍耐力に
張り裂けるほど痛い胸を涙で慰めた。

是非頑張って欲しい!自分のために、そして神様の栄光のために!
【2006/08/16 00:38】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
韓国のドラマを見て~
人の出会いと関係にはいろんな形があると思う。
今日は偶然に韓国ドラマを見て、
夫婦の関係について考えさせられた。

違う環境で育てられた二つの人格体が
人種を超え、世代を超え、国境を超え
次第に魅かれ恋に落ち、新しい家庭を築き合う。

その中で二人を一番強く結ぶ物って何だろうか!

それはお互いの信頼とお互いを尊敬する心だと思う。
ありのままの相手の存在を受け入れ、相手の考え方や生き方を
精一杯支える人生最大の見方だと思う。
そして自分もいつまでもそんな夫婦でありたいと思う
【2006/08/12 01:48】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の海と友達とチヂミ♪~
気が会う友達と親子同士で海に行ってきた
広くて穏やかな海は今日も私に無限の自由と幸せを与えてくれた。

ハーロンペイを連想させる素晴らしい景色を
目の前にして子供達は徐々に海の一部になって
笑いをとばしてた。

娘の隣に笑顔を引き出す友達がいて
そして私の隣に静かな充実感をくれる友達がいて
本当に良かったと思う!

皆で食べたカボチャ入りチヂミも格別だった。
静かな波の流れと音と共に
この夏の素敵なひと時が流れて行く

【2006/08/11 00:50】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
韓国の味♪
子供達が夏休みに入ってからすぐ3人で韓国故郷を訪ねて来た
恋しい家族懐かしい景色を見ながら
何度も昔の思い出と時間に今の自分を重ねて見たか!

子供達とジェットコースターに乗ったり、民俗博物館に行って
説明したり幾つかの良い思い出が出来たと思う。
ドッシャブリの中のKTX高速列車の広い窓から国土の風景を
見下ろす時、隣の席の幼い子供の声に思わず笑っちゃった♪
”窓にオタマジャクシが次々横歩きをしてる”って!

懐かしさと楽しさと親の避けられない老いの悲しさを
胸に残して韓国を後にしたいい旅だった

今晩はコチュジャンと野菜を和えた辛いそうめんを思いっきり食べた
【2006/08/09 20:35】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
Everything is all right!
全てが時間の流れと共に出来上がりを向かって
姿を変わって行く過程である事をすでに
知ってるけど、今日はつまずきと落ち込みで悩んでた
一日だったな~
そのなかでも幸い最後が丸く収まった一日だったので
良かったと思う

家族の愛がある限りきっと大丈夫!
【2006/08/09 01:05】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
息子とのドライブ♪
毎週病院に息子を送る時には
二人だけの短い旅が始まる。

中2の年としては落ち着きがあって
色色と話せる感じなので
常にありがたく、誇りに思っている!
その息子が来週2回目の手術を受ける。
足を伸ばすための手術を。
家族全員で無事と順調の成長を全力で祈る。
そして神様に栄光を捧げるのを祈る。

帰り道での夕日の空を舞い飛ぶトンボと
首を傾げってる稲が遠くない秋を告げている。
私の秋はどんな実りを迎えるんだろう!
【2006/08/08 00:21】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
生き方は色いろあるけど!
人の生き方についてふっと考えてみた

自分だけを考えて生きる生き方
人に迷惑を掛けても自分の利益のためなら構わない生き方
人に役に立ちたい生き方
・・・・・

人生の旅道の中で無数の人と出会い
共に笑い共に泣きながら大切な気綱で結ばれていたい!
そして困ってる人を助け力になりたい
人生はたった1回切りの大切な自分の物語だから。
なおさら私はクリスチャンだから
全てに愛情を持って生きて生きたい
【2006/08/07 00:30】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
美肌に興味ありませんか?
暑い日が続くこの頃
やっぱり女性としてはシミ・ソバカス・黒ずみなどが気になります。
皆さんはどんな対策で臨んでますか?
ここでナノ・アルブチン80の効果によって
優れた美白効果を発揮する
最先端ナノ化商品!NANOSYSをお勧め致します。

NANOSYS JAPANからのnet-販売の予定ですので
開店までお楽しみに!!
【2006/08/05 23:39】 | ちょっと宣伝(*´д`*) | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとカゼかな?
久しぶりに家族でモンジャ焼を食べました。
けっこう美味しかったな♪~

帰り道で何故かふらっと!
これはひょっとしてカゼ

明日は元気な自分でいたいな~
【2006/08/05 01:30】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
美しいものを求めて♪
幸せを感じる時!
名前も知らない夏の薄いピンクの花が風の中でゆらゆらなびく時。
青い夏の空に白い雲がゆっくりと流れる姿を眺める時。
忙しい日々の中子供の楽しみを作ってあげる時。
素敵な考え方を持ってる人に出会った時。
美しいものを見つけた時。

一人の人間として
一人の女性として
一人のとして
一人のとして
今の自分を愛し一生懸命に生きて行く中
美しさを求める自分を感じる時。

これからも沢山の幸せにふれたいな~


【2006/08/04 00:15】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
はじめまして!
はじめまして!
暑い中一日一日時間が過ぎているこの頃ですが、
何か自分の中でも爽やかに何か残せる物を
目指して生きたい気持ちで新しい仕事を始めようと思ってます。
【2006/08/02 15:00】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

