【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます

明るい希望と共に始まる
2007年新しい年
我が家にとって
皆様にとって
世界にとって
平安と祝福のいい年でありますように!

Happy new year
【2006/12/31 22:01】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
~送旧迎新~♪
沢山の思い出をくれた今年の一年を
送る準備をしながら、
来年に訪れる色んな出来事に
期待感を膨らみながら
この時期は色んな思いが重なる
そして終わりと始まりが交じり合う
意味深い時期だと思う

考えて見たら日本に来てから15年!
結婚・出産・就職!!
学校卒業後の全ての大人の生活は
日本に来てからの経験だったな~

その分、私の人生にとっては
日本は大きな意味を持ってる。
主人と一緒に二人の子供を育てながら
沢山のいい人といい日本文化に
触れて来た事に感謝する

お歳暮とか年賀状とかで
お互いの暖かい気持ちが通じ合う
この年末年始を迎えると特に
暖かい信頼の輪に結ばれている
今の大切な交わりに感謝する

皆様、よいお年を!
来年もNANOSYS JAPANを
どうぞよろしくお願い申し上げます


【2006/12/30 02:36】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年も後何日ですね!!
ふりかえて見ると今年の1年は
本当に忙しくて充実したいい年だったと思う

何より感謝は家族が元気で無事に
この1年を楽しく過ごせた事かな~♪
精一杯頑張ったぱぱに、子供達に、
そして自分に心からほめてあげたい

待望の新しい年には
今までの経験を活かせて
新たな出会いを大切にし、
過去の誤りや悪い習慣などを繰り返せず、
自分が目指す目標と信じている真理の道に向かって
まっすぐ積極的に走り続けたいと思う
【2006/12/27 01:19】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
Merry Christmas~♪
昼にはクリスマス礼拝とクリスマス会。
夜には尊敬する隣の教会と知人へ送る
クリスマスキャロルへの小さな旅

一日がクリスマス賛美一色で
とても素敵な時間を過ごせた

いと高きところには栄光、神にあれ、
地には平和、御心に適う人にあれ。

     ルカによる福音書2:14

皆様! Merry Christmas~♪♪
【2006/12/25 01:05】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
危機は新たなチャンス!!
我が家は家族の4人の内3人が12月に誕生日がある。
それにクリスマス、年末ムード等等でかなりバタバタ
そんな中今日も娘の誕生会を家でやった。
素朴な私の手料理に子供達は大喜び~♪
その嬉しい言葉で私の心の中には
小さな幸せが静かに流れている

夕方に近い時間に
背中からの真っ赤な夕日を浴びながら
息子を迎えに佐賀に行った。
足の手術後、今も足に装置を付けたまま
日常の生活はもちろん毎日の重いリハビリに励んでいる。
そんな息子がこの前、第47回佐賀県学童美術展で
見事に特選で入賞した

今自分が置かれている厳しい状況に負けずに
精一杯今の自分を頑張っている息子に
心から拍手を送りたい

どんなに難しくて、困った危機に攻められても
希望を失わず、自分を信じて前向きで
その問題に立ち向かったら
必ずその危機は新たなチャンスになって
笑顔で私達を迎えると信じる

特選入賞した息子の絵です
  061213_1631~01.jpg

【2006/12/23 01:52】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
乾燥時期のお肌のお手入れには?
今年の初雪が福岡の空から降りて来て
やっと冬らしい寒さに出会いました。

クリスマス
この世に愛と平和を広げるために
聖なる救い主イエスキリスト
お生まれになった日。

この寒さの勢いで行けばひょっとして
今年のクリスマスはホワイトクリスマスかな?!
平和と素敵な賛美の歌が地球の果てまで広がって欲しい

愛する人とのクリスマスの素敵な時間を
過ごすために前もって肌の乾燥対策をして見ませんか?
ひどい乾燥時期乾燥肌でお悩みの方には
NANOSYSのコラーゲンマスクパック
是非お勧めいたします。
ご興味のある方は↓のホームページをクリックどうぞ!!
韓国コスメの「NANOSYS-JAPAN」



【2006/12/18 00:28】 | ちょっと宣伝(*´д`*) | トラックバック(0) | コメント(6)
ドキドキと幸せ♪
濃い霧の中、三瀬峠を超えて佐賀に行って来た。
息子の参観日だったので。


行く途中で見る景色はまさに絶景だった。
遠くの山の谷間に波になっている霧の層々。
そして鮮やかな紅葉を淡いレースで優しく包むような
神秘的な自然の優雅さに
ドキドキと幸せで胸が一杯だった。


トンネルを通りぬけると白い霧の中、
つばきの花びらが道端をピンク色に染めてる。
もうすこし道を進むと霧は止んで
澄んだ青空と共に綺麗な景色が目の前に現れる。
ひょっとしたらこんな変化無双な天気は 
私達の人生に似ているかも!


今しばらくは悩みで辺りが全然見えないかも知れないけど
そこの曲がり角を通り過ぎれば霧が晴れるように
全てが鮮明に見えて来る瞬間が私達をきっと待っていると思う。


美しい自然がくれた教えとドキドキの幸せ感のように
美しさを求める皆様にとって
NANOSYSがそんな存在であって欲しいと切実に願う


【2006/12/14 00:25】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
もうすぐ子犬が?!
家に白いチンチラが来てから1年4ヶ月。
名前はナビ(韓国語で蝶々の意味)
もうすっかり家族の1人になっている。
当然家族の皆がナビにメロメロ状態。
特に娘が。


そんな娘が”ナビは犬化されているかも”って。
”なぜ?”って聞くと
学校の先生に聞いたら猫は家になつくらしいけど、
ナビは人になついているからって。
それもそう。
確かにナビは家族に愛情を確認したがる変わった猫かも。
ごはんをあげたら食べる前に必ずチューとあたまナデナデを求める。
やっぱりペットにとっても愛情は大切なものだな~。
そんなナビが私も可愛くて仕方ない。


ナビを見ながら犬もいたらなっと思うやさき
主人からの嬉しい電話。
もうすぐ家に子犬が来るかもって。
娘と私は万々歳!
その子に会うのが本当に楽しみです♪
あ~あ~早く会えるといいな~


【2006/12/12 23:54】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
・・・どんな女性!
高価な宝石を身に付けて
週刊誌に連日登場する女性。
女優で頑張っている女性。
モデルで頑張っている女性。
母で、教師で、王妃で頑張っている女性。


世の中には様々な女性がいるけど
美と富と才能をも持ちながら
自分だけではなく
貧しい人々、捨てられた幼い命、
病気で苦しんでいる子供達、
教育が届かない国々の子供達、
寒さと空腹で苦しんでいる国々の子供達等等
困っている人々のために
暖かい救いの手を差し伸べている
美しい女性の話を聞くと
何だか
恋しくて切ない希望と勇気で胸の奥がジーンとする。


もうすぐ訪れるクリスマスを向かえて
綺麗に飾られている色んなクリスマスTreeを毎年見ながら
今の自分は一人の女性として、一人の人間として
人生の目標のどこまで来ているのかを静かに考える


【2006/12/12 02:39】 | 店長の日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
一休み~♪
一息休んでから前に進みませんか?

こんな人が好き!   
          ーヘンリ ナウエン

恋しい時恋しいと言える人
不可能な中でも可能の光を探し続ける人
人のために思いっきり笑える人
華麗な格好ではないけど安らぎを与えてくれる人
その場に合う言葉で心を和ませてくれる人
外見よりは心を読む目を持ってる人
こんな人が好き!


あなたはどんな人が好きですか?

【2006/12/10 02:09】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
尊敬出来る人♪
自分の出世より家族の幸せを
先に選ぶパパの決断は美しい。

自己満足ばかりより子供の将来を
備えるママの苦労は美しい。

自分の名誉と権力より先に
仲間一人一人に真実への道を
導く指導者の勇気と愛は美しい。

自分の富ばかりではなく
世界の平和のために自分の能力を
分ち合う譲りの心を持っている人は美しい。

こんな素敵な生き方をしている
美しい人々を心から尊敬しています


【2006/12/07 22:55】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
店長の思い!
    NANOSYS-JAPAN店長の思い 
 
今の自分の居場所で
ありのままの自分を素直に認めて
より明るい未来を目指して精一杯今を頑張る。


庶民の手の届く価格と確かな品質で
より美しい美肌を求めて頑張っている
世の全ての女性に役に立ちたいと思います。


人と人の心のつながりを大切にして
皆様の声援に答えて頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます


韓国コスメの「NANOSYS-JAPAN」

【2006/12/07 01:16】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
応援★★★
寒い朝の早い時間に
自転車一杯に商品をギュウギュウ詰めして
走ってるヤクルトのおばさんを見ながら、
朝から晩まで家族のために頑張ってる
世のお父さん、お母さんを見ながら、
難病を抱えながらも夢に向かって前向きに
生きている沢山の子供達を見ながら、
困ってる人々のために世界のあらゆる場所で
ご奉仕されてるボランティアの方々を見ながら、
世界の平和のためにそれぞれの場所で
働いてる人々の頑張る姿を見ながら
心から応援を送りたいと思う!


明るい未来のために
皆で力を合わせて頑張りたいと思う!
【2006/12/05 23:52】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
~もうはや12月も!
暑い夏が昨日のように感じられるけど
季節はいつの間にか12月の冬!


気温が低い中寒い日々が続くこの頃、
何となく年末のムードを感じながら
今の自分の居場所と今年の1年間を振り返って見る。


一日一日が充実で
自分に、子供に、家族に、何より神様の前で
正直で誠実に生きて来た感謝一杯の1年だったと思う。


今年の残りの時間も
皆さんにとって、そして私にとって
いい思い出一杯の大切な時間になって欲しい



【2006/12/04 23:41】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
小枝切り!!
家の小さな庭にある木の小枝を
切ってあげながら少し驚いた

気が付かない内に
さくらんぼうの木、梅ノ木、桜の木などの
それぞれの木に無数の小枝が一杯出て来て
元の枝が枯れてしまってる所を見た。
おそらく栄養が全ての枝の隅々まで
届かなかったらしい

それを見てふっと思う
子供達は色んな素質と可能性を持ってるけど、
気付かない内に荒れてる環境の中で
本来伸ばしてあげるべきの素質を
変に曲げちゃったり、枯らしてはないのか?

子供に要らない余計な枝を切ってあげたり、
害になる物は避けてあげたり、
なるべく自分の持ちよさを引き伸ばしてあげる様な
良い環境を作ってあげなければならないとつくづく思う

【2006/12/01 19:53】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

