【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅と共に新しい期待を~♪
ん・・・卒業式や入学の手続きなどなど
何だかばたばたの忙しさの中
あっという間に時間が経ち
久々のブログだな~

息子の中学校の卒業の時
佐賀の先生方々からの
心のこもったお祝いの寄せ書きやお花束
そして、福岡の担任先生からの
心強い励ましのお言葉や
クラス全員からの心響くお別れの歌の
感動や号泣の涙の思い深い時間が
今も鮮明に心の中に残っている。

中学3年間入退院の色んな苦労を乗り越え
新しい高校の世界に旅発つ息子のために
お祝いを兼ねて家族全員でグアムに行って来た。

私達の旅を暖かく出迎えて
頭が下がるほど丁寧に色んな面で気をくばり
心と心がふれあう心からのモテナシを
見せて下さった総領事の家族に
心から厚くお礼を申し上げたい。

沢山の楽しい思い出やいい事を学んだ今回の旅行が
これから先、家族それぞれの人生に
大きな励みと力になることを確信しつつ
息子の新しい高校生活での期待を
漂う桜の香りと眩しい花びらに寄せて見る。
【2008/03/30 01:16】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
平安の恵み~♪


平安の恵み♪

子供達との昼の礼拝後
好きな聖書の御言葉を
恵みと共に分かち合いたいと思います^^

主は羊飼い、わたしは何にも欠けることがない。
主はわたしを青草の原に休ませ
憩いの水のほとりに伴い
魂を生き返らせてくださる。
主は御名にふさわしく
わたしを正しい道に導かれる。
死の陰の谷を行くときも
わたしは災いを恐れない。
あなたがわたしと共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖
それがわたしを力づける。
わたしを苦しめる者を前にしても
あなたはわたしに食卓を整えてくださる。
わたしの頭に香油を注ぎ
わたしの杯を溢れさせてくださる。
命のある限り恵みと慈しみはいつもわたしを追う。
主の家にわたしは帰り
生涯、そこにとどまるであろう。
                       詩編23
【2008/03/18 16:02】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
3月のぬくもり~♪
初春の冷たい風に
うずくまった万物の肩が
暖かい春の陽気に
大きく抱かれてホットする。

子ワンコのモカが
ニャンコのナビが
子供達やパパが
ママの暖かい腕に
優しく抱かれてホットする。

ある日突然、
道の曲がり角で
偶然と遭遇した純白なボクレンに
ママの春の心がときめく。

3月の色んな緊張が走る中、
春の沢山のぬくもりを感じながら
新たな大きい希望と勇気が
力強いスタートを始める。





【2008/03/11 14:20】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

