【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感謝を数える~♪
感謝節を迎えて礼拝と共に
周りの沢山の感謝を数えて見る。

健康、家族、頑張れる力、隣人との信頼、夢・・・
沢山の感謝の中でも一番嬉しいのは
色んな苦労や悩みを乗り越えて
自分の夢とつながる志望校へ
無事にゴールした娘の合格かな~

娘の涙と努力に心から拍手を送る。
そして、夢に向かって
始まったばかりの長い道のりを
親として精一杯応援して行きたいと思う。

振返って見ると
慌しい毎日を重ねて
今年も残り一ヶ月と一週間・・・

今年の大切なそれぞれの収穫や
グーント目立つ子供達の成長、

そして、何よりも一生懸命に取り組んだ
一瞬一瞬の大切な自分の時間に感謝しつつ
これからの信仰、夢、社会貢献、世界平和などなど
自分なりの未来図を静かに描いて見る。


...続きを読む
【2008/11/24 00:35】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
YES WE CAN !
第44代アメリカ大統領に
バラック オバマさんが当選された瞬間、

アメリカはもちろん、
世界中が感激のムードに包まれた。

勝利の演説の中身で
あらゆる人々の希望や報いや
将来に対する明るい光がキラット光る中、

期待と希望に満ち溢れる
群衆の喜びの歓声は
今も心に深く響き伝わる。

今日のアメリカ選挙が証明した通りに
自分の信念を曲げず、結果を恐れず
正しいと思う道を努力と共にこつこつと
進めて行けばいつかは目標に必ず辿り着くはず!

Yes we can !!
【2008/11/05 23:58】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

