【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
よろしかったらご一緒に~♪
今年も残り日数わずか!!

何だかあっと言う間の1年だったけど
自分にとって、そして家族にとって
充実と飛躍の大切な1年だったと思う。

その中でも一つ嬉しいのは
個人的に念願だった
子ども飢えや教育の機会支援のための
募金活動にわずかながらも参加出来た事かな~

自分自身の人生は今も進行中で
これから先やりたい事や目指したい目標は
まだまだ沢山目の前にあるけど

今自分で出来る事から無理せず
徐々にそして確実に
実行して行きたいと思う。


日頃、手助けや支援活動に関心があった皆様!
よろしかったらご一緒に
支援活動に参加してみませんか?


興味のある方は下記の内容をご参考くださいませ。

世界では7人に1人が飢えに苦しみ、
6秒に1人、子どもが飢えや
それに関係する原因のため亡くなっています。

WFPが学校で配給する給食は、
子どもたちを飢えから救い、
教育の機会をひろげています。

国連WFP協会は、
WFP の日本における民間協力の公式窓口です。
WFPの活動を支える募金活動、
世界の飢餓状況やWFPの食糧支援について
伝える広報活動、企業・団体との連携を推進し、
日本での WFP支援の輪を拡げています。


http://www.wfp.or.jp/activities/sfp.html
http://www.wfp.or.jp/kyokai/hunger.html
【2008/12/27 00:51】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
人生のベスト案内図~☆
全世界が
経済的、精神的に不安定の中、

何をどうするのが
自分らしい生き方に
直接に結びつながるんだろう!

外見的な飾りも有限な物であり
ちょっとしたオシャベリも
根本を解決する事には貧弱しすぎるかも~。

・・・・・
やっぱり何より大事なのは
自分が目指す目標を
しっかりと見つけ出し、

最後まで確実に
自分の力で残る実力を目指して
今の時間を充実に活かせる事かな~。

それこそ
自分の人生で
本物のベスト案内図になれるはず!!
【2008/12/04 10:35】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

