【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気になる紫外線の対策には~♪
☆。.:*.。☆。.:*.。☆。.:*.。☆。.:*.。☆。.:*.。
NANOSYSは健やかな美を求めるあなたを応援します~♪
                   ☆。.:*.。☆。.:*.。☆。.:*.。☆。.:*.。☆。
                          

春の強い紫外線による
くすみ・コジワ・乾燥などが気になる季節です。


皆様!
お肌と髪のお手入れはうまく進んでいますか?

NANOSYS JAPANでは
皆様のお肌の健やかな美と明るさを応援するため
誠心誠意を尽くして取組んで行きたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い申上げま~す♪


■一先ずお肌の明るさと透明さを取戻したい方には
 ナノアルブチンの効果で肌の透明感を楽しめる
 NANOSYS ホワイトニング シリーズをお勧め!!

■コジワが悩みで肌のハリメリを取戻したい方には
 ナノコラーゲンのパワーで細胞自らのみずみずしい
 潤い感を一日中楽しめるオーセルのスキンケア シリーズをお勧め!!

■抜け毛と髪の質が悩みで健やかで元気な地肌と髪を取戻したい方は
 天然由来の13種類エイジングケア成分を使い頭皮の細胞に生命力を
 吹き込むオーセル オアシス ヘアケアシリーズをお勧め!!


詳しい内容は下のサイトで
↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/nanosys/ 
http://nanosys-jp.com/
【2009/04/20 10:08】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
誠の生き方は~?♪
昨日の荒風がいくら強くても
今日も木々は本来の自分の姿に戻り
優しい日差しの中で輝きさを増している。

冬の寒さがいくら厳しくても
春の野原は新芽や花を咲かせ
やがて実を残す自分の姿に戻る。

例え、現実が苦難の中でいくら厳しくても
自分らしさと初心の原点を失われなければ
人も本来の自分の姿をキット取り戻せるはず。

・・・・・
人生を生きる間、何より大切な事は
時代の流れと共に成長と進化をし続ける自分の中で
自分らしさをしっかりと取り戻し、
素直に自分を生きる誠の勇気かも。


今日もそよ風になびいている
新芽の眩しいみどりを眺めながら
人生の優しさや慰め、そして誠の生き方を学ぶ。





【2009/04/15 22:02】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい出発時点で~♪
4月に入り新しい年度が
本格的に始まるこの頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

桜のお花が満開の中、
ウキウキドキドキ優雅な気持ちをのせて
あっちこっちの淡い桜の木を尋ねてドライブしたり

春の陽気と命のみずみずしさに
満ち溢れている優しい緑の山を
眺めながら香り高いお茶を楽しんだり

めまぐるしい時間の流れに
自分のやるべき日課を刻みながら
自分を家族を周りをゆっくりと振返って見る
今日この頃です。

この新しい出発時点が
皆様にとって輝かしい飛躍の土台になることを祈りながら
1篇の詩を紹介したいと思います。



今日の日が暮れる前にやるべきことがある。

今日の分の愛情を使い切ることである。

残さず、こもることもなく、積み上げることもなく。

あっちこっちすべて燃え尽した心で横になろう。

夜明けに泉のように湧き舞う新しい日と愛情にきっと出会うはず!
 
                   ジョン ヨンチョル
【2009/04/01 20:16】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

