【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
身も心も磨きを~♪
夏休みに入ってから
皆既日食とか大雨とか大自然の大波の中
皆さんいかがお過ごしですか?

我が家では
今アメリカからの学生を
HomeStayで迎えて

アメリカ・日本・韓国3カ国の文化に
タップリと振れながら
貴重な時間を過ごしています。

日常生活の動きが
例え、どの方向に流れても
夢をあきらめず
常に前向きで明るい希望と期待を
持ち続きたいと思いま~す。

そして内面はもちろん
外面の美貌にも一層磨きを
増して生きて行きたいと思いま~す。


紫外線で荒れた夏のお肌の美肌磨きを
NANOSYS商品で応援したいと思います。

是非美肌磨き体験をチャレンジしてゲットンして下さい~♪
【2009/07/27 16:28】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
梅雨に負けないように~!♪
ブルーな気持ちに成り勝ちの梅雨に負けないように
夏にビッタチの食器やロウソクを飾ったり、
モコモコクリーム色の愛犬トイプードルモカと遊んだり、
子供達の進路や最近話題の曲を話したり、
自分なりに充実な時間を楽しんでいる毎日です。

こんなに雨が続く日は韓国ではそれぞれの家庭で
チヂミを作って家族で頂きます。

・・・
こんなに雨が続く日は
韓国ではそれぞれの家庭で
チヂミを作って家族で頂きます。

そこで~健康と美ダイエットに最適な
韓国チヂミの作り方を
チョッピリ教えちゃいま~す。


■■■韓国 チヂミ(4人前)■■■

*材料
A.薄力粉(おたま3)お水(おたま3)卵(1こ)
  お塩、コショウ,ほんだし少々
B.じゃが芋(2こーミックサかける)
C.人参(2分の1こーせん切り)玉ねぎ〈1こーせん切り)
  にら〈1束ー5センチ切り)しいたけ(3こーミニサイコロ切り)
  いか(1匹ーサイコロきり)
D. たれ: しょうゆ(大さじ3)お酢(大さじ1)お砂糖(小さじ1)
  ねぎ(キザミ)にんにく(摩り下ろし少々)ごま 唐辛子(少々)
*作り方
1.Aをボールに入れよく混ぜる
2.BとCを入れてさらに混ぜる
3.フライパンに油を多めに引いて熱くなったら焼く
4.Dを混ぜてチヂミと出す
5.美味しく頂く

季節の味覚としてじゃが芋のかわりに
カボチャミックス(少々)を入れてもグーです。
しかも、自家製手作りたれはダイエット効果もバッチリですよ~♪

是非一度お試し下さ~い!
笑顔の味付けもお忘れずに~♪

★ちなみにシンちゃんはお計りをあまり使っておりませ~ん^^;
その点のお許しを宜しくお願いしまあ~す。




【2009/07/03 11:11】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

