【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春のLove Sonata
静かな朝の時間、
聖書の御言葉に目が留まります。


怠けている者たちを戒めなさい。
気落ちている者たちを励ましなさい。
弱いものたちを助けなさい。
すべての人に忍耐強く接しなさい。
お互いの間で、全ての人に対しても、
いつも善を行うよう努めなさい。

いつも喜んでいなさい。
絶えずに祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。


考えて見れば私達の周りには
数え切れない沢山の感謝がある。


大自然を見ること、聞くこと、
色んな味を味わうこと、考えること、
いつもそばに素敵な家族がいること、
だれかのために祈ることが出来るなどなど
許されている数多くの恵みに
感謝の気持ちでいっぱいの眩しい朝です。


胸をときめかせる御言葉の愛のメッセジに触れたい方は
3月30日(金)福岡サンパレスPM7:00
2007REVIVAL JAPAN Love Sonata

春の爽やかなお出かけをお勧めいたします。
きっと感動のメッセジと愛の歌に出会えるはずです。

ちなみにBOAさんがゲストで出演なさるんだそうです。
詳しい内容は092-504-5805にどうぞ




【2007/02/20 14:09】 | ちょっと宣伝(*´д`*) | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ナマステ~♪ | ホーム | 先生、お幸せに~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanosys.blog55.fc2.com/tb.php/111-14fea369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
福岡サンパレスについて
福岡サンパレス福岡サンパレス ホテル&ホール (ふくおかさんぱれすほてるあんどほーる)は、1981年5月1日に開業した福岡県福岡市博多区築港本町にある、コンサートホールなどを中心とした複合施設である。以前は財団法人福岡勤労者福祉センターが管理・運営していたが、20 『ホール』全国一覧。【2007/03/30 07:02】
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

