【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ新学期!~♪
だんだん遠ざかる
桜の花びらが切なくて
訳もなく桜の木の下を徘徊する。


チョッピリ肌寒い春風に触れながら
公園のあっちこっちに咲いている
眩しい桜を目で鼻で満喫する。


雪のように風に舞い落ちる
優雅な花びらを見ながら、
その隣の木の軟らかい新芽を見ながら
過ぎ去るこの春のひとときに恋する。


そして親友と同じクラスになって
喜んでいる娘の顔に出会い
自分の顔にもその喜びが広がる。


いよいよ新学期のスタートかな!
元気よく、明るく、前向きに
今年も親子ともども頑張るぞっ~♪
2007も FIGHTING!! エイ・エイ・オー






【2007/04/05 18:28】 | 店長の日記 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<HAPPY EASTER~♪ | ホーム | 言葉の力!>>
コメント
シンさん、こんばんは♪
うちの子、小学校1年生になりました~
今日から近所のおにいさん、おねえさんたちと
登校です^^
小さい身体に大きなランドセルを背負ってがんばって歩いてる
姿を見てると、私もがんばらなくっちゃっていう気に
させられます^^
【2007/04/09 22:48】 URL | あけもも #-[ 編集]
あけももさん、
お子様のご入学
本当におめでとうございます^^

学校になれるまで
最初は心配でドキドキの毎日でしょうね!

ピカピカ1年生の
楽しくて健やかな
学校生活になりますように~♪








【2007/04/09 23:10】 URL | Shin #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanosys.blog55.fc2.com/tb.php/135-b89d552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コスメデコルテ
突然のトラックバック申し訳ありません。コスメデコルテ情報を発信しています。宜しくお願い致します。 コスメデコルテ【2007/04/06 13:47】
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

