fc2ブログ
こころよりありがとう~♪
日曜の母の日!
家族のプチお祝いをもらい
心から感謝の気持ちが流れる。


特に娘が布で作ってくれた手つくりの
赤と青の小さな可愛いハートと
何度もの「母の日おめでとう」は
今も耳に、胸に残っている。


黙々と将来につながる自分の道を
精一杯作っている子供達の姿、
ちゃんと親の気持ちを考えるように
成長した子供達の姿、
家族を優しさで包んで守るパパの姿に触れながら
こころからの感謝と頑張れる力が湧いて来る。


そして今日5月15日は韓国で先生の日!
心を込めて歌ってくれる親達の先生の歌を
聞きながら先生の一人として子供達に出来る
自分の役割を静かに考えて見る。




スポンサーサイト



【2007/05/15 22:45】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<共に生きる社会!~♪ | ホーム | 福岡初寄港!ドゥロス号♪♪>>
コメント
シンさん、こんばんは♪
母の日…子供が肩もみしてくれました~
ほんの短時間でしたが、その気持ちがうれしいですね♪
【2007/05/15 23:34】 URL | あけもも #-[ 編集]
あけももさん、
ご訪問とコメントいつもありがとうございます^^

お子さんの肩もみ、
本当に気持ちいいですね~♪
ひょっとしたら今が一番可愛いくて
幸せ一杯の時期かも知れませんね^^

子供の成長って意外と早いもので
きゅんとその頃が懐かしくなったりしま~す・・・


【2007/05/16 21:58】 URL | Shin #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
【2007/06/03 20:07】 URL | ユニカチャン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanosys.blog55.fc2.com/tb.php/150-4cacae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する