スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平安と希望~★
大事な親族をご病気で失って
深い悲しみや祈る哀悼の気持ちで
何週間が経っているこの頃ですが、

それでもそれでも
生きる目標がこの先に待っているから

何とか希望と光を求めて
聖書の御言葉がくれる
平安の恵みを
皆様と共に分かち合いたいと思います!


主は羊飼い、わたしは何にも欠けることがない。
主はわたしを青草の原に休ませ
憩いの水のほとりに伴い
魂を生き返らせてくださる。
主は御名にふさわしく
わたしを正しい道に導かれる。
死の陰の谷を行くときも
わたしは災いを恐れない。
あなたがわたしと共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖
それがわたしを力づける。
わたしを苦しめる者を前にしても
あなたはわたしに食卓を整えてくださる。
わたしの頭に香油を注ぎ
わたしの杯を溢れさせてくださる。
命のある限り恵みと慈しみはいつもわたしを追う。
主の家にわたしは帰り
生涯、そこにとどまるであろう。                      詩編23


NANOSYS JAPANは
売上の一部を
国連WFP協会に寄付し
学校給食配給活動に参加して
子どもたちを飢えから救い、
教育の機会をひろげています~★
スポンサーサイト
【2009/10/28 11:53】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<満秋の登山~♪ | ホーム | 抜け毛の悩みには~?!>>
コメント
こんにちは!
ネットサーフィンをしていたらコチラのブログにたどり着きました!
素敵なブログですね、記事も大変面白く読ませてもらいました!

また、来ますね!
【2009/10/29 19:11】 URL | ぎょぎょ #sSHoJftA[ 編集]
嬉しいコメントありがとうございます^^
またのお越しをお待ちしております~♪
【2009/10/30 10:53】 URL | シン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanosys.blog55.fc2.com/tb.php/281-a11d09d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

