【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春の便り★★★
約3週間の家族の入院があったり
色んな変化と不安の交じりの中

あっと言う間に
3月も終わりに近づいているこの頃です

身の周りの全てが
神様の導きと慰めの中で
落ち着きを取り戻した今

庭に眩しく咲いている
さくらを眺めながら
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

別れ・出会い・新しい出発などなど
沢山の変化の中でも
忘れてはいけない最も大事な事は

何事にも自分を失わず
起きる全ての事に冷静に淡々と誠実に向き合う事かも

自分の夢や主人・子供達の将来、
込み上がる沢山の思いを
愛しいサクラの花びらにそっと乗せて見る




NANOSYS JAPANは売上の一部を
国連WFP協会に寄付し
学校給食配給活動に参加して
子どもたちを飢えから救い、
教育の機会をひろげています~★

【2010/03/29 14:55】 | 店長の日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<頑張る君にエールと拍手を~★ | ホーム | だけど春は来ている~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanosys.blog55.fc2.com/tb.php/288-2fca9f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 01:59】
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

