【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頑張る君にエールと拍手を~★
ずっと
雨が降ったりやんだりする繰返の中、

久々に太陽が顔をのぞいている
清清しい朝ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

季節は
淡い色のサクラから八重ザクラに変わり
とうとう藤やツツジの色に
移り染まろうとしています。

前後を振返る余裕も持てないまま
無心にタンタンと流れる
時間の早さに驚きながら

ふっと
自分や家族、周りの変化や成長に気が付きます。

そして
本当の自分の在りたい姿や方向に向かって

夢を磨き続けている子供達の
真っ直ぐな努力の背中に

大きな大きなエールと拍手を
心から惜しまず送りたいと思うこの頃です。

10年後、20年後の
それぞれの自分の姿にめぐり合う時を
楽しみにときめかせながら
今の自分を思いっきり奮い動かしたいと思います。



NANOSYS JAPANは売上の一部を
国連WFP協会に寄付し
学校給食配給活動に参加して
子どもたちを飢えから救い、
教育の機会をひろげています~★

【2010/04/23 16:57】 | 店長の日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 春の便り★★★>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 14:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanosys.blog55.fc2.com/tb.php/290-05042591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

