【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
・・・どんな女性!
高価な宝石を身に付けて
週刊誌に連日登場する女性。
女優で頑張っている女性。
モデルで頑張っている女性。
母で、教師で、王妃で頑張っている女性。


世の中には様々な女性がいるけど
美と富と才能をも持ちながら
自分だけではなく
貧しい人々、捨てられた幼い命、
病気で苦しんでいる子供達、
教育が届かない国々の子供達、
寒さと空腹で苦しんでいる国々の子供達等等
困っている人々のために
暖かい救いの手を差し伸べている
美しい女性の話を聞くと
何だか
恋しくて切ない希望と勇気で胸の奥がジーンとする。


もうすぐ訪れるクリスマスを向かえて
綺麗に飾られている色んなクリスマスTreeを毎年見ながら
今の自分は一人の女性として、一人の人間として
人生の目標のどこまで来ているのかを静かに考える


【2006/12/12 02:39】 | 店長の日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<もうすぐ子犬が?! | ホーム | 一休み~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanosys.blog55.fc2.com/tb.php/79-cb468d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
子供の病気への対処
子育て、育児、保育の悩み解決では、子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報をお伝えしています。 子育て、育児、保育の悩み解決【2006/12/14 09:47】
ナノ化粧品の「ナノシスジャパン」店長日記


ナノシス化粧品の通販サイト「ナノシスジャパン」を運営管理する店長のシンちゃん♪の素の日記です。ショップではできないお客様とのコミュニケーションの場として運営していきたいので応援してくださいね♪

プロフィール

シンちゃん♪

Author:シンちゃん♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

